30代の美白について

Written by faa on 06/04/2021 in スキンケア with no comments.

私は元々日焼けしやすい体質なこともあり10代から地黒に対するコンプレックスもありなるべく夏場には日焼けをしないよう海や外に長時間いることも避けてきました。

使用感は評判以上!ロザリティウォータリーマスクを使用した効果と私の口コミ!

20代のうちからシミをレーザー治療に行ったりと比較的肌は綺麗な方と言われてきましたがそれでも地黒は治らず30代を迎えましたが出産後から育児に追われべの公園へ行くことで日に日に肌も衰えシミ以外にもシワやたるみも気になるようになってきました。

今までは皮膚科で処方されるクリームなどで十分だったのが今ではくすみが全く取れない日々が続き危機感を覚えました。思い切った韓国コスメに手を出しましたが、1週間ほどで見違えるほど肌が変わってくすみも取れ少しずつ改善されてきました。

ただ今からの季節さらに日差しが厳しくなると思うと憂鬱で仕方ありません。小さい子供がいると肌に乗せる日焼け止めすら気にするようになったのと塗り直す時間もないため飲む日焼け止めや飲む美白注射などを試してみたいと思うようになり今ではいろんなサイトの口コミを見て高い出費にはなりますが美容外科でのフォトレーザーへの検討も考えてます。同じお母さんの姿を見ると綺麗にしてる方も多いため子供が恥ずかしくないよう自分磨きも忘れない母でいたいと考えてます。

Comments are closed.