スクワット100回するだけ!

Written by faa on 05/19/2021 in ダイエット with no comments.

最近よく瘦せたねと言われますが、実際に15キロは痩せました。http://okinawasen.main.jp/

絶食とか、炭水化物抜きダイエットとかはしていません。

むしろ美味しいものを沢山食べています

お肉も炭水化物も程ほどですがファストフードも。

運動はつらいイメージがあるかもしれません。

でも実際に運動している人は今コロナ渦ですが致死率が低いと研究で出ています。

それに、そもそも健康にもいい。

毎日歩くのもいいです。人は有酸素運動する場合、20分から脂肪を燃焼する効果が出てくると言われているので20分以上のウォーキングやランニング、ハーフスクワットもいいでしょう。女性は筋肉量が元々すくないので無酸素運動より有酸素運動のほうがいいと言われています。男性は逆に筋肉量が多いので無酸素運動と有酸素運動を合わせたほうがいいと言われている。でも、有酸素運動20分って言っても時間がない場合があります。そういった場合は、家でスクワット100回で十分。私は毎日スクワット100回やりましたがちゃんと効果がでました。スクワットは人間が使う筋肉のだいたいを鍛えられるので毎日100回やるだけで代謝があがり効果がしっかりでてきます。最初から毎日100回じゃなくても、徐々にやる日と回数を増やしていけば大丈夫。最初からやっちゃうとケガしてしまう恐れがあるので。

Comments are closed.