効果のあったダイエット方法

Written by faa on 04/19/2021 in ダイエット with no comments.

多くの人がダイエットにチャレンジした経験や挑戦中かと思います。
しかし、成功した人はあまりいないというのが現状ではないでしょうか。
大抵の人に言えることが急いで結果を求めるあまり、継続的なダイエットができていないようです。

パエンナキュットは販売店で購入可能?店舗での市販状況や私の口コミ評価を紹介します

周りにもそういった人を多く見かけます。
私が成功したダイエット方法は、レコーディングダイエットです。
この方法は、食べたもののカロリーをメモしていくことで、その日の消費カロリーとの差額を目視できるようにしていきます。
これだと、自分がどれくらい食べているのか、そして、どれくらい体を動かしてカロリーを消費しているのかがわかりやすくなります。

自分もこのレコーディングダイエットを始めるまでは、ちょっとだけだからとお菓子をつまみ食いしてみたり、菓子パンを食べたりとすることが多くてなかなか体重を落とすことができませんでした。

むしろ、増えていくばかりでした。
でも、レコーディングダイエットである程度大まかでも消費カロリーと摂取カロリーを理解することができるようになると、これを食べてしまうと摂取カロリーが増えるから控えようとしたり、運動を取り入れてみようと考えるようになりました。

また、1か月の期間で何キロカロリー減らそうと考えれば、どこかでオーバーしても調整することができます。
この方法で5kgは減らすことができたので、おすすめのダイエット方法と言えます。

Comments are closed.