歯磨きの効果は絶大中の絶大で、絶対!

Written by faa on 04/07/2021 in 口臭 with no comments.

口臭というのは、自分ではあまり気づくことができず、かといって他の人に指摘してもらうのも難しいとてもセンシティブな悩みだと思います。http://coworkniagara.com/

ただ口臭を気にしている人というのは、もともと臭いに対してとても敏感で色々な匂いに気付くことが出来る人だと私は思います。

もしこの記事を見ていて自分が口臭がとても気になる!と思っている方がいるとしたらしっかり歯磨きやデンタルフロスなどたくさんの対策のグッズを使ってきたかと思います。だから、口臭が気になるんだよね。と自分から言っている人の場合はあまり口臭が気になることはほとんどないと思われます。

逆に自分が口臭があまりないと思っているほどほど人ほど口臭があると思われます。

歯磨きを日常的にしていない人やデンタルフロスや歯間ブラシを日常的に使っていたりする人はほとんど口臭がないと言うことができます。

口臭の悩みについては色々な説がありますが、私は食べ物のカスや歯と歯の間に詰まった食べかすから発せられる臭いよりかはその正面や側面や溝などから発せられる匂いが強い匂いを感じると思っています。

だからすごく限定された場面で口臭を消したいと思うのならば直前にトイレか何かで思いっきりしっかりと歯磨きをすることをおすすめします。

Comments are closed.