実際にやってみたダイエット方法

Written by faa on 04/05/2021 in ダイエット with no comments.

私は仕事を退職してから約2ヶ月間で15キロの体重の増加がありました。

仕事をしている期間はとにかく良く身体を動かすことが多かったのですが退職をして有給を消化している2カ月の間でここまで太るとは思っていませんでした。

もともと若い頃は何を食べても太らない体質でしたし、背中に肉が付くってどういうこと?と思っていました。

太っていく実感としては、最近、靴下を履く時に少しお腹が窮屈だな~と感じた位でした。

就職活動も同時に行っていたのですが、今まで来ていたスーツが少しきついと感じた事もあり、体重を気にする様になりました。

プレミアムスリムスキニーレギンス

痩せる為に動くか、食べないか、色々考えた結果から、私は食べないで痩せるを選択してみました。

やった内容は絶食ダイエットです。(水や塩は必要との事だったので水・塩は摂取しました!)

最初の2日間くらいはお腹が減って減って…食事をしたい欲もとてもありましたが我慢をしました。

この2日間では2キロ程、痩せました。

3日目から、逆にお腹が減らなくなりました。というか食欲が出ない感じです。

5日目には身体がとても重たく感じて目が覚めてもなんかだるい、眠いという感じでした。

3日目~5日目で5キロ程、痩せました。

7キロ減したタイミングで、健康としても良くないと思いまして絶食ダイエットは終了しました。

その後は食事の量・食べる時間に気をつけながら結果としては15キロの体重を落とすことに成功しました。

絶食をして胃が小さくなったのか、1回の食事の量は確実に減り、今までは肉を中心としていた食生活でしたが、今では野菜中心の食生活となりました。

絶食はお勧めしませんが、やはり絶対に痩せるぞ!という覚悟が大事だなと思います。

これが私の実際に行ったダイエット方法になります。

Comments are closed.