私の脱毛記録~2年通ってみて~

Written by faa on 06/13/2021 in 脱毛 with no comments.

私が脱毛を始めようと思ったきっかけが
処理が大変で、回数が多く嫌になってきたことが事の始まりです。

今某脱毛クリニックに通い始めてもうすぐで2年目に突入しようとしています。
施術部位は、脇と手の平です。

http://www.asociacionfadam.org/

腕や足は、元々毛が薄く、脱毛するほどでもないと思い
全身は行っておりません。

今、交際中の彼が、髭の脱毛をしており
その紹介で、クリニックに通い始めました。

最初は、どんな感じで施術するのか、不安と、期待でいっぱいでした。
医療脱毛といこともあり、ドクターが、施術する部位をしっかり視診してくれ
不安なことはすぐ相談できました。

施術する格好ですが
キャミソール1枚になり、下半身はそのままです。
布団をかけてくれるので、寒くなく、恥ずかしさもないと思います。
施術してくれるのは、優しい看護師の方です。

実際施術をするときは
クリームなどは塗らず、直でレーザーを当ててきます。
試しに1度照射して、「痛みどうですか?」と優しく看護師の方が聞いてくれます。
特に問題ないのであれば、そのまま続けて照射します。
40回ほど、バチバチと照射した後
保冷剤で患部を冷やし、保湿クリームを塗ってくれます。

施術して当日は、入浴や激しい運動は控えるように指示されます。

これが、施術の流れになっています。

私は、6回コースを契約しているのですが
3か月に1回のペースで通っていて
脱毛する前に比べて、毛の量が減り、生えるスピードが遅くなり、処理も減りました。

値段もそこまで高いわけではないので
通える自信がある方は、行ってみてはいかがでしょうか!!

Comments are closed.